岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじまりとおわりと・・・

e0123920_1644077.jpg

引越しにともなって、インターネット回線を変えなきゃいけなくなりまして、
工事等の間 お休みをいただいておりましたが、
無事 復活しました。
メールでのご注文 お問い合わせ 受付再開しております。

そして 今まさに 「ひかり はやっ!!!」と感動してます☆

メールアドレスも変わりました。
ホームページにて お知らせしております。
今後とも プハラをどうぞよろしくお願いいたします。






e0123920_16492919.jpg

さて、ネットがつなげないこの数日の間に
悲しいお知らせがありました。
元レピッシュの上田現氏が肺がんのため 永眠されたとのこと。

ショーワ生まれ バンドブーム世代の私にはいたくショッキングでした。
「ワダツミの木」に代表されるような、叙情的な世界観がとても好きでした。

心より ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
Commented by れんげ at 2008-03-12 20:35 x
月曜に高円寺に行ったら、駅前に元ブランキーの中村さんがいて、上田現死んだのに葬式とか行かないのかな…と思っちゃった。関係ない?
なんかポップな格好してたよ。
Commented by がんも at 2008-03-12 20:44 x
光は早いですよね

やはり悲しいときのお花はユリですよね

では私もこころよりご冥福お祈り申し上げます
Commented by tomo at 2008-03-13 09:11 x
こちらへは初めまして^^
プハラさんのちょうど始まりと終わりの区切りの時にお邪魔できて良かったです。
で、なんと(多分)偶然同い年なんですけど(笑)
これからも宜しくお願い致しますね!
Commented by puhara at 2008-03-13 21:17
>れんげさま
っていうか、普通に駅前にいる中村さんを見かけられるのがすごい!
っていうイナカモンな感動を覚えますよ!

ポップな格好か~☆
Commented by puhara at 2008-03-13 21:19
>がんもさま
正直 今の今まで ひかりをなめてました!
動画とか見るのが すんごくラク♪

なので、you tubeで思い出にひたってみたりしてます・・・
Commented by puhara at 2008-03-13 21:23
>tomoさま
ようこそ来てくださいました。
くだらない話ばっかりで、恐縮です。(笑)

ってことは tomoさんもねずみ族ですか?
年女どうし、お互いがんばりましょうね!
Commented by tomo at 2008-03-14 09:57 x
めでたく去年が年オンナでした(笑)学年は同じ、ですよね??
ヒヤシンス、こんな写真の撮り方もあるのですねぇ~。
ただ咲いてるのを撮ってる場合が多いのでプハラさんのお写真、
とても勉強になります。
Commented by puhara at 2008-03-15 02:22
>tomoさま
学年いっしょですね~~~♪
あらためて よろしくお願いいたします!

ヒヤシンス 実は偶然の産物だったりします・・・(汗)
まだまだ写真の撮り方分かってません・・・(涙)
今のところ「とにかくいっぱい撮る!」がモットーです!
プロカメラマンが1枚の作品を発表するのに 何十枚も撮るんだから、
シロートはもっといっぱい撮らなきゃ!ってことで!
by puhara | 2008-03-12 17:00 | 店主の日常 | Comments(8)