人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この場を借りて ありがとう!!!

この場を借りて ありがとう!!!_e0123920_1201651.jpg

ぽかぽか陽気の春の朝 かわいらしい小包みが届きました。

はるばる高知のtomoさんからのプレゼントです。

ラッピングにもこだわりが感じられて、
めんどくさがりの私には珍しく 丁寧に丁寧に封を開けました。

さて 感動の中身はというと・・・ 



この場を借りて ありがとう!!!_e0123920_1251955.jpg

黒いのは ケニアのオブジェ
ハサミは ドイツの古いもの
蛇口は 日本の古いもの
とのこと。

も~~~~~~ 素敵すぎます!!!
どストライクでございます。

tomoさん。
ほんとうにありがとうございました。
とてもとてもうれしいです。
まだ お目にかかったことはございませんが、現在 お店を準備中とのこと。
いつか絶対 高知まで行きますからっ!!!

うちにあった小物とも なんだか好相性だったので、一緒に撮ってみました。
この場を借りて ありがとう!!!_e0123920_1215060.jpg

Commented by tomo at 2008-03-23 15:24 x
こんな風に素敵にお写真撮ってもらえて、何より私が一番喜んでおります。
ケニアの小物、何に使うのかしらね(笑)買った本人もワカラナイ。売ってた
サビサビの佐竹さんもワカラナイ。。だけれど、お店の隅で白い壁に立て掛け
られたそれはとてもとても魅力的な佇まいでした。。。
ゼヒ高知へおいで下さいね。
Commented by きのp at 2008-03-23 17:32 x
素敵です。
気に入った物に囲まれて暮らすのって、
素敵です。
僕の場合、いろんな雑念が、
そのような暮らしを遠ざけてる気がする。。
Commented by puhara at 2008-03-23 22:52
>tomoさま
もちろん私もワカラナイですが、いいんです、魅力的だから!
サビサビさん お名前はなんとなく聞いたことはありましたが、
俄然 行ってみたくなりました。

tomoさんのお店が完成したあかつきには、
絶対 四国周遊しに行きますね!
Commented by puhara at 2008-03-23 22:57
>きのpさま
いやいや 私も雑念だらけです。
特に ここんとこ色々と考えがブレがちで・・・
全部含めて 自分なんだと、
ポジティブな自己肯定に持ってきたいとこですが なにぶん修行不足。

なんて 女子フィギュアを見て感動した私は 色々考えてたりもします。
by puhara | 2008-03-23 12:17 | 店主の日常 | Comments(4)