人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城とネコとイヌ

城とネコとイヌ_e0123920_174426.jpg

名古屋まで お花のお届けがありましたので、
せっかくなので 名城公園を散歩。

いつも市場に行くときに 横は通るのですが、
夜明け前のため なんにも見えず・・・
昼間 見たかったんです。

やっぱり 市街地の方があったかいのか、
岐阜より 開花が早い気がします。



城とネコとイヌ_e0123920_175292.jpg

風の強い ちょっと小寒い日でしたが、
日当たりのよいとこでは 野良も気を抜いてます。

城とネコとイヌ_e0123920_1752355.jpg

遠目で見て 「ごんたに似たフォルムだな~」と追いかけたら、
あれ?フレブル?
に しちゃぁ 巻き毛?

フレンチブルドックとトイプードルのミックスの“はなちゃん”でした。
これだと分かりづらいですが、
おしりの辺りが なんとなく巻き毛でした。
なんともいえず 可愛らしい♪
Commented by 凪暁 at 2008-03-30 18:54 x
陽だまりのニャンコが気持ちよさそうv
フレンチブルドックとトイプードルのミックスの子、生で見てみたいですね~。
お写真拝見した限りだと、耳のあたりも独特な感じになってますよね。
Commented by がんも at 2008-03-30 23:13 x
先日名城公園の横を通りましたが、やはり今週が身頃だったかな

今日は護国神社の桜を見に行きましたがきれいでしたね
Commented by puhara at 2008-03-31 01:10
>凪暁さま
絶妙なウェーブ具合が ほんと可愛かったです。
ミックス犬 どことなくゆるくて いいですよね~
Commented by puhara at 2008-03-31 01:11
>がんもさま
おっ!明日の配達帰りには 護国神社見に行ってみます。
by puhara | 2008-03-29 23:14 | おさんぽ雑記 | Comments(4)