岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘れてた!

母の日祭りがおわり、
やっと“休める” “遊べる”と なったとたんに、ひどくおなかが壊れ
自分の自己管理能力の低さに がっかりな今日この頃です。

e0123920_7302512.jpg

このどさくさで ものの見事に忘れてましたが、
さる5月10日に、愛犬ごんたさん 満6歳のお誕生日を迎えられました。




 




だからって 何をするわけでもありませんし、
本人も 気にも留めちゃぁいなんでしょうが、いちおう節目としてね。

イヌ年齢で6歳といえば もう立派な中年。
最近は下あごの辺りに 白髪も増えてきましたし、
体の側面が 赤茶けてきております。
おっさんですよ おっさん!

未だに 子犬気取りの甘えた野郎なところもありますが、
それでも 以前に比べれば ずいぶんと手がかからなくなったかな と思います。

パグは太りやすいそうなので、
肥満と暑さには気をつけて、
いつまでも 元気で 長生きして欲しいものです。

e0123920_7334819.jpg

こんなに愛くるしい頃もありました。
よそ行きの顔も いちおうできるのです。
[PR]
Commented by ごんたファン at 2008-05-16 20:05 x
お久しぶりです。

「 おっさん 」 になったゴンタ

ブサイク具合が絶妙ですね

誕生日おめでとう、ゴンタ君!!
Commented by れんげ at 2008-05-16 20:12 x
なんですかこのおっさんは。
目と目の間離れ過ぎ。白髭もむさい。
ぶーーーすーーーーーー!!
しかしぶすな方が可愛いのはなぜだ。
Commented by づき at 2008-05-16 21:43 x
目が…目がすわってる!!
でもなぜかにくめない~ラブリ~(≧▽≦)

おっさんごんた君、6歳おめでとうございます♪
Commented by elli at 2008-05-17 00:02 x
ハッピィバースデイ☆

いやーん、ごんたファンにはたまらない写真です!
Commented by puhara at 2008-05-17 22:06
>ごんたファン さま
お久しぶりです。
ごんた 元気ですよ~
ちょっと いやだいぶ 重くなりました。 
Commented by puhara at 2008-05-17 22:09
>れんげ さま
ぶすですよね~
でも このぶさいくさが パグ飼いの醍醐味なんです。
これから もっともっと むさくなりますよ~
Commented by puhara at 2008-05-17 22:11
>づき さま
これはですね、眠たい顔なんです(笑)
なんだか ワタシが撮ると、動物みなぶさいくに写るんです・・・
ヒトも含めて・・・

Commented by puhara at 2008-05-17 22:13
>elli さま
こないだは 遊んでくれてありがとう!
またかまって下さい。
ぶすだけど(笑)
by puhara | 2008-05-16 00:39 | 看板犬ごんた | Comments(8)