岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

髪型ファンタジー

e0123920_7215186.jpg

やっと見れた。「小さな悪の華」
問題作ですけど わたしはけっこう好きです。
そんで この黒髪のおじょうちゃんのアタマにしたくて しょうがありません。
まぁ 似合うかどうかはさておき・・・

今現在は ウェーブののこってるボブ。
けっこう普通です。

これまで けっこう髪型では遊んできました。

先日、ソフトドレッド時代を知るお客様に 久々にお会いしたら
きょとんとされてしまいました。
おとなしくなったのね~ って・・・

ぼんやり日本人顔なので 個性的なアタマにしててちょうどよいくらいみたいです。

今までで一番評判がよくて かつ自分でも“似合ってるな(笑)”と思ってたのは 
アフロ風くりくりパーマでした。
またやってみたい気持ちはありますが
今やると おばちゃんパーマとの境界線が微妙になってきてるので 自粛。









そうそう この間、自分の顔写真を入れると 
有名人の誰に似てるか判定してくれるというサイトに挑戦してみました。
そしたら 2番目に似てるのがこの方ですって・・・(笑)
e0123920_7394463.jpg

まさかこんなところでポル・ポト氏の名前を目にするなんて!!!
相方と 大爆笑でした。

いちばん似てるとされた方のお名前も発表したいところですが、
ワタクシのREAL FACEをご存知の方に ぶっ飛ばされそうなので
これも 自粛。


今回 なにが言いたかったかと申しますと、
「アフロの似合う ポル・ポトってどーよ?」 ってことでしたw
[PR]
Commented by ごんたファン at 2008-06-09 18:42 x
悪の華って真っ先に 「BUCK-TICK」 が頭に浮かびます・・・。
そんな世代ってコトですよ・・・。
Pol Pot ってのは重いところにヒットしましたね。
Commented by おおにし at 2008-06-09 21:00 x
爆笑させてもらいました、腹筋カッチカチです!毛にちなんだ話しでは、関市にあるフェザーミュージアムでは、自分の顔写真に色々なヒゲを映し出してくれるコーナーがあるみたいですね。憧れますね~、ジェームス小野田。
Commented by puhara at 2008-06-10 00:10
>ごんたファンさま
そっちか~~~(笑)
全盛期の桜井氏といったら 
後の中途半端なビジュアル系など足元にも及ばない 見事な美形っぷりでしたね。
なつかすぃ・・・

Pol Pot われながら びっくりしました。
おもしろかったので つい書いちゃいましたw
Commented by puhara at 2008-06-10 00:13
>おおにしさま
似てるかな?
似てても悲しいけど(笑)
おおにしくんは もちろんSEAMOかな?

ポル・ポトもちょっくらヒゲ面みてきまっす!
Commented by づき at 2008-06-10 00:28 x
なんだかプハラサン像を勝手に妄想したら、すごいことになってしまいました(汗)アフロのポルポト…

もしかして、あのサイトですか?
私は『水上あさみ』率が高いんですけど(あっぶっ飛ばされる)、時折『しずちゃん』とも。
この二人、イコールってことに?(◎_◎)
Commented by puhara at 2008-06-10 16:39
>づきさま
多分 そのサイトです(笑)
ワタクシ しばらくはポル・ポト似を売りにします。

水川あさみ!
いいじゃないですか! 別嬪じゃないですか!!!
クールビューティ大好きです。
『しずちゃん』は さておきということでw
Commented by komosan at 2008-06-11 22:24 x
アフロ私は好きですよ。思い出します。でも、かぶるということで、自粛している姿も頭に浮かびます。
このコ良いですね。
私は、こじきみたいなロングにする予定です。
でも茶色。
一人一人、少しずつ変わって、そして、また
新たにヘンシンシタイデスネ。
Commented by puhara at 2008-06-12 12:00
>komosanさま
「こじき」は まずいですよ~~~(汗)

ワタシは 次は前髪つくろうと決めました!!!
でも うちの相方がパーマやめたら くりくりもいいなぁ。
やめないだろうケド。。。
by puhara | 2008-06-09 07:50 | 店主の日常 | Comments(8)