岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個性派 三人衆

e0123920_1110413.jpg

配達中に出会った ひとこま。
フレブルさん ブルさん コーギーさん。

個性派の御三方が お行儀よく並んでんのが、すんごくカワイイ♪

みんな人懐こくて 仲良しで いいコたちでした。

ヒトんちのわんこたちを 勝手に触りまくって、
あげく 写真まで撮ってきちゃった(汗) 
さぞ不審だったことでしょう・・・ すみません・・・





e0123920_11154043.jpg

こっちは うちのgood looking guy
個性派仲間だけど、
ブルさんたちに比べると 意外と小顔なのに気が付いた!!!
[PR]
Commented by bobyorke at 2008-06-15 13:49 x
コーギーたまらんです。
あのふっくらとした輪郭が・・・・・
プリプリしたケツが・・・・・・・・・
コーギーかわいい!!!!!!
Commented by tomo at 2008-06-15 14:05 x
ウチののこも小顔なのですが、ごんたくんもモデル体型なのですね(笑)
のこの場合はおそらく図体が大きいからだなっ(苦笑)サッ
Commented by 凪暁 at 2008-06-15 22:53 x
コーギー可愛いですね~。
短足なところが好きです。

それにしてもよくぞこんなひとコマに出会えました!
ナイスなとり合わせ♪
Commented by puhara at 2008-06-16 11:57
>bobyorkeさま
この三人だと コーギーさんが抜群に上品に見えますね。
コーギーが走ってる後姿がとても好きです。
やっぱ ケツです!!!
Commented by puhara at 2008-06-16 11:59
>tomoさま
モデル体系(笑)
ステキな表現です~~~
のこちゃんは 小顔な上にべっぴんさんだもの。
ちょっとふっくらも ご愛嬌ですよ♪
Commented by puhara at 2008-06-16 12:03
>凪暁さま
この御三方を選ばれた飼い主様と ぜひお話したかったんですけどね(笑)
見た瞬間 わたしの目じりがさがりました。

凪暁さま さぞお気持ち落としておいででしょうに コメありがとうございます(涙)
Commented by Schneewittchen at 2008-06-18 00:09 x
三人衆。ちゃんとカメラ目線で素晴らしい(*・ω・*)♡
家の子も小顔よ♡(。→ˇ艸←)
って言ってもこんな大人しくお写真に写ってくれないけど…(-益-。)
Commented by puhara at 2008-06-18 20:19
>Schneewittchenさま
ふふふ Schneewittchenさまのとこのコも 美形わんちゃんですものね♪
でも、イヌ写真 ほんとに難しいですよね~
このショットは ほんとにミラクルでした!
by puhara | 2008-06-15 11:18 | 看板犬ごんた | Comments(8)