岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

およばれの夜

e0123920_9434721.jpg

で、およばれなわけですが、
ここんちは とてもおもしろいご夫婦です。

写真の物体は 旦那さまがこしらえた『ブラックバード』フィギュア。
いい味だしてます。
ピンクのマスクは 奥様のお手製。
これも 変な不気味さがいい感じ。

マスクをとると・・・














e0123920_944314.jpg

こんな感じ。
もう 生産ラインにのってるそうです。
ご所望の方は ワタクシまでご連絡を(笑)

e0123920_9441364.jpg

奥様ご自慢の
ケアベアコレクション
まだまだ増える予定。

e0123920_9442920.jpg

今宵は お好み焼きパーティでした。
が、さんざん食い散らかした後になって “写真” “ブログ”を思い出しました。
なので、こちらは ビジュアル重視で焼いた 渾身の1枚です(笑)
回を追うごとに 腕を上げているようで、本場関西の味に また近づきましたね。

すんごい美味しかった~~~!!!

H夫妻 ご馳走様でした!!!
[PR]
Commented by れんげ at 2008-06-22 12:59 x
なんかいい感じのトリちゃんですね…
ひとつめ?ねんど?倉島一幸ちっく。
Commented by づき at 2008-06-22 13:03 x
きゃーー!!
すごい存在感!!!
ゲームのキャラっぽい(≧▽≦)

マスクの二つ目は、ダミーなのですね(笑)
Commented by きよすこ at 2008-06-22 18:58 x
昨日は楽しかったです!
それに、やっとブログに載せていただけて・・・嬉しいっす!!

またお好み焼きパーティしましょうね。

でも、今度会うときは、念願のツーリングですかね?
法定速度は守りますよ!

Commented by puhara at 2008-06-23 13:13
>れんげさま
これは なんとかっていう 樹脂?まじりのプラスチック?的な素材だそうです。
アルファベット3文字くらいの名前?
なんの手がかりにもならない情報で すみません・・・(汗)
聞いたけど、ものの見事に忘れちゃった!

言われてみれば ゲームキャラっぽいですね。
そこを意識してつくったのかなぁ・・・?
Commented by puhara at 2008-06-23 13:15
>づき さま
なんかけっこうかわいいんですよ。
ワタクシ的には マスクをつけた状態が好きです。
Commented by puhara at 2008-06-23 13:27
>きよすこさま
やっと リクエストにお答えできました(笑)

ツーリング楽しみにしてます。
でも、パンダの旅は?
Commented by tokyo_ivonnu at 2008-06-23 15:23
あの、腹減りますね。これ。
Commented by puhara at 2008-06-23 21:02
>イボンヌさま
ほんとに おいしかったんすよ!
焼肉もいいけど、お好み焼きもいいですよ!!!
by puhara | 2008-06-22 03:02 | 店主の日常 | Comments(8)