岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガッデム!!!

e0123920_1032271.jpg

今日の発送も終え、
涼しい時間になってきたので、ごんたさんと公園にお散歩。
梅雨の晴れ間 ここちよい風のある 夕暮れの公園で

う○こ 踏んだ。
(ごんたのじゃないです)

大人になってからそんな目にあうと 本当にへこみます。。。
たそがれの空も よりたそがれます。。。

そういえば、今日の占いカウントダウンでは ビリでした。

んでもね モラルですよ。モラル。
犬のう○こは持ち帰るって 当ったり前のことでしょ?

犬のう○こも ゴミのポイ捨ても イタリア大聖堂の落書きも 飛騨牛偽造も
恥を知りなさいよ。

e0123920_1044286.jpg

こっちのへこみっぷりもお構いなしで、
遊びつかれた ごんたさん。
[PR]
Commented by makin time at 2008-06-28 13:43 x
切ないのお・・・・・(泣)
Commented by 牛乳雑巾 at 2008-06-28 15:01 x
イヌの糞踏むと大激怒です
庭に落としていくネコのフンにも大激怒です
ウンコの話題は大好きですが実際のウンコがすごく好きってワケじゃないってコトを
彼らにもわかって貰いたい今日この頃です
Commented by puhara at 2008-06-28 16:06
>makin time さま
もぅね、だいの大人が べそかいてやろうかと思いましたよ・・・
Commented by puhara at 2008-06-28 16:08
>牛乳雑巾さま
ほんとですよ まったく。
あ、ウンコの話題もすごく好きってわけでもないですよ。
いちおう・・・ 女子として・・・(汗)
Commented by tomo at 2008-06-28 19:07 x
踏んだ事は何度かありますが、自分ちの犬のウンをチラシで受けようとして
受け損ねて手に転がった時などは我ながらもっとヘコミます。
Commented by 凪暁 at 2008-06-28 20:14 x
写真の美しさがより一層哀愁を誘います(笑)
って、本人は笑い事じゃないですよね。
我が家は隣が駐車場なのですが、よく壁にお小水をかけられます(人間の)。
モラルはどこに~。
Commented by puhara at 2008-06-28 20:56
>tomoさま
な 何度も!!?
そして 手に!!!?
tomoさまぁ~~~~ぁ!!!!

そしてtomoからこの記事にコメントいただけたことが びっくりです(笑)
Commented by puhara at 2008-06-28 20:58
>凪暁さま
私の心象風景ですね。
この空を 悲しく見上げておりました(笑)

人間のはイヤですね!イヌネコよりもいやだなぁ・・・
ほんと 恥を知ってほしいですよね。まったく。
Commented by elli at 2008-06-28 22:34 x
うおー・・・

うちの職場の先輩(女子です)は、
ここ数年のうちに2回も鳩の糞を頭に浴びました。
しかも外回り中、キレイなスーツを着てるときです。

下も危険ですが、上も危険です。
Commented by 四季 at 2008-06-29 00:07 x
世界中いっぱいにアイラブう○こって叫びますよ!
だからあっしがあるんだって思うえるのです(TT)

ありがたいお話ですm(_ _)m運ですから(笑)
Commented by puhara at 2008-06-29 00:20
>elli さま
上からもきっついなぁ・・・
先輩には、きっと いいことがあったはず!(と思いたい)

鳥フンって なんか成分が違いますよね?
ごんたさん 鳥フンには異様に執着します。
いやだ~~~(泣)
Commented by puhara at 2008-06-29 00:22
>四季さま
にゃははは ぜひぜひ叫んで叫んで!!!
生温かい目で見守ってます♪
Commented by れんげ at 2008-06-29 07:09 x
冷静に考えると、
うんちがあろうとなんだろーとあんまり気にしないあたくしだった。
とりあえず家の中に猫のうんちがあったらかたずけるけど
家の外回りにうんちが落ちてたら、かわええ!って思ってしまいそう。
Commented by ごんたファン at 2008-06-29 11:13 x
このネタに弱い人、以外と多いですよね。
Commented by puhara at 2008-06-29 17:29
>れんげさま
おおぅ!!
私はまだまだ その境地にはいたれません。
精進いたします。
Commented by puhara at 2008-06-29 17:30
>ごんたファン さま
まさに ごんたファンさまも弱いんですね(笑)
Commented by づき at 2008-06-29 22:45 x
すごーいキレイな空♪
それなのに…

アパートのゴミ置き場付近で私も経験あり!!(怒)
風化寸前のカサカサだったのでショックは小さかったですが…
親として無責任ですよねぇ~
Commented by イボンヌ at 2008-06-30 11:14 x
ゴン太さんって見てるとはまりますね。笑
Commented by puhara at 2008-06-30 18:28
>づきさま
そうです。
親ならちゃんと責任持って!
基本ですよね。
Commented by puhara at 2008-06-30 18:30
>イボンヌさま
なかなか味があるでしょ?
美人は三日で飽きるといいますが、ぶさいくさんは見るたびはまるんですよ♪
by puhara | 2008-06-27 23:57 | 店主の日常 | Comments(20)