岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クールな彼女

先日 美人三姉妹のお子さんがいらっしゃる友人宅へおじゃましました。
このヒトも一緒にです。
e0123920_16232770.jpg


夏休みですので、お子達も夜更かし気味。
お姉ちゃん2人はもう小学生なので、
すっかり大人になって、オヤの友達なんて気にもせず ドラマに夢中なわけです。

昔はあんなにまとわりついてきたのに・・・
と 少々寂しさも感じつつも、
大人同士ゆっくりお話もできて よい時間が過ごせたのですが、
さすがにあまり遅くなっても とお暇のご挨拶をしてたところ
さりげなくムスメがやってきて 手渡してくれたのがこちら。










e0123920_1625598.jpg


テレビに夢中と見せかけておいて、こんなかわいいことを考えてたとは!
わたしたちが持参した スイカもちゃんと描いてくれてあります。
しかも 書き直しの跡とかあって けっこう真剣に描いてくれていたご様子。

クールなふりして やるわね!!!
おばちゃん けっこうホントに感激しちゃったじゃないの。
このまま大人になったら いい女になるんじゃないのかしらと
ちょっと将来楽しみです。
[PR]
Commented by tokyo_ivonnu at 2008-07-25 17:44
クシシュトフキェシロフスキのトリコロール青の愛のジュリエットビノシュのようになるのかしら。
Commented by 凪暁 at 2008-07-25 19:12 x
可愛いことしてくれますね~!
こういうサプライズを考え付くってことは・・・
男心をもてあそべちゃうかも?
Commented by ちゅん。 at 2008-07-25 21:30 x
とにかく、ワンコがかわいすぎる!!!
鍋で煮て食べたいほどに!ニヤニヤ
Commented by づき at 2008-07-25 23:30 x
かわいらしい!
ほんと、いいオンナになりますよ~(^m^)

それにしてもごんた君、どアップも素敵。
赤の首輪がとてもお似合いです♪
Commented by puhara at 2008-07-26 10:29
>イボンヌさま
師匠~ まだそれ見てないっす!
でもビノシュは好きっす!
Commented by puhara at 2008-07-26 10:32
>凪暁さま
無邪気な子供らしい子供には あんまり萌えない自分ですが、
こういう意外性を見せられると ぐっときます。
やるな おぬし!って感じ。
いいオンナになってほしいな~ とおばちゃんは思います。
Commented by puhara at 2008-07-26 10:34
>ちゅん。さま
ごんたを鍋で煮ると いい出汁がとれると思いますよ。
ごんたぶさいくです。
でもでも カアイイ。
Commented by puhara at 2008-07-26 10:37
>づきさま
ふふ 小悪魔に育ってほしい♪

うちは あまりイヌには服を着せないので、
首輪が唯一のユニフォーム。
家の中でもつけっぱなしなんです。。。
by puhara | 2008-07-25 16:39 | 店主の日常 | Comments(8)