岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ki-taroh

e0123920_918154.jpg

昨晩 用事があって、相方の実家に行ってきました。
しかしながら、仕事の都合やらなんやらで 
到着したのは真夜中の12:00すぎてました。

相方いわく 「せっかくだから 墓参りでもしてく?」

ぜ っ た い に い や で す。

イナカのお墓なので、明かりがほとんどないんです。
運動会が始まってたら どうすんですか!

丁重にお断りさせていただきました。
なんなら 「自分ひとりで行きなよ!」 と。
相方 「それはちょっと・・・」 

ご先祖さま 本当に申し訳ありません。
後日 明るい時に、改めてお参りにきます。
多分 お盆 終わってから・・・


写真は オーニソガラム・サンデルシー
とってもかわいいですけど、
花弁の中央が黒くって 目玉に見えます。
[PR]
Commented by MAKIN TIME at 2008-08-17 00:32 x
真夜中に墓参りなんて・・・・・((((;゚Д゚))))しかもこの時期・・・・。
「リアル!ゲゲゲの鬼太郎」実写版で見れたかも?
Commented by puhara at 2008-08-17 12:00
>MAKIN TIME さま
もぅね、絶対に見たくないですよね(笑)
なので、まだお墓参り行ってないんですよ~
お彼岸までには 必ず!!!
by puhara | 2008-08-14 09:32 | 店主の日常 | Comments(2)