岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風?

e0123920_1291335.jpg

なんとなく気力が湧かない 朝からの曇天。

そんな日もありますわね。

にんげんですもの。(みつを風)



嵐が来るなら 早く来ればいい。
[PR]
Commented by ミ~コロ~ネ♪ at 2008-09-18 14:18 x
ホント来るなら早く来て欲しいですね。
Commented by れんげ at 2008-09-18 15:12 x
天気悪いと眠いですよね。
9月に入ると食欲出てくるし、案外アニマルってる~~
Commented by puhara at 2008-09-19 21:43
>ミ~コロ~ネ♪さま
結局 岐阜ではあまり台風を体感することなく過ぎ去りました・・・
今日の夕日は 変な色でしたよ。
Commented by puhara at 2008-09-19 21:45
>れんげさま
天気よくても眠い方なんですけど、曇りの日は苦手。
台風前の変な気圧も関係するのでしょうか?
ヒトも所詮アニマルですよね。
Commented by tomo-so_ko at 2008-09-19 22:39
およよ。
よく見たらハサミが。。。
相変わらずさり気ない遣い方がpuharaさんらしいと言うか。

台風。
ヘタレでした。
高知桂浜で中継をしていましたが、多分あの格好をして
マイク持ってたのはリポーターだけだったでしょう。
でも紀伊地方、中部はまさに今なんですよね。
大丈夫ですか??
Commented by puhara at 2008-09-20 10:40
>tomoさま
えへへ tomoさまなら気付いてくださると思っていました。 
お気に入りなので、そこかしこに こっそり登場しますよ~

台風 岐阜は全然でしたよ。
高知はもっとすごいのかと思ってました。
台風シーズンは これからですから!
by puhara | 2008-09-18 12:12 | 店主の日常 | Comments(6)