岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

動物シリーズ

相変わらず カメラが楽しくてしょうがありません。

上達のためには 実践あるのみ!
むやみやたらに 何でも撮り散らかしています。
使える 使えないはさておきですが・・・






e0123920_1533297.jpg

ブタにキバがある!!!
初めて見ました。
っていうか イノシシなの・・・?


e0123920_15205799.jpg

ラマ。
どうやら ものすごく唾が臭いらしいのです。
この かじってる柵の匂いをかいでみようかと思いましたが、
けっこうやばそうなので やめてみました。


e0123920_15211089.jpg

ウール100%。
目の上の1房がドレッド。
いっぱいいる羊さんたちの中で なぜかこのヒトだけこんなでした。


e0123920_15211873.jpg

相方が一生懸命撮ったクリーチャー。
あぁ マクロレンズがほしい・・・


e0123920_15204327.jpg

リアルモスラ。
けっこうグロイ。
あ、これは模型です。


e0123920_15212854.jpg

最後に うちのイケメンさん。

ここまでアップして 今気が付いたのですが、
こういう写真だったら 携帯カメラで充分ですね・・・(汗)
[PR]
Commented at 2008-10-06 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2008-10-06 18:35
1枚目の牙が生えてるブタさんはイノブタさんでしょう。
私も名前はよく聞きますが、実物は初めて見ました。
ブタの肉の柔らかさとイノシシの旨味と両方を兼ね備えた
お肉になるのだそうです。←お肉って。。。(汗)
Commented by のり at 2008-10-06 19:59 x
動物たちがみんな優しい良い表情してますね。
きっとプハラさんのまなざしが優しいからなんでしょうね。
Commented by bobyorke at 2008-10-06 20:47 x
豚凄いですね。
何か「もののけ姫」に出てきそうな感じがします。
ドレッドの羊も何だか味がありますね・・・・・・
てか、ココどこなんですか??
Commented by コモさん at 2008-10-07 08:54 x
無茶ウマ。
特に、私は、カマキリがいいかと…。
アングルサイコかと。
まあ、
素人な。
私意見ですが・・。
負けにゃい。
Commented by ごんたファン at 2008-10-07 10:19 x
ごんたクンも凛々しく写ってますね。
Commented by puhara at 2008-10-07 12:20
>mameさま
スミマセン 勇気が・・・ あとちょっとの勇気がなかった・・・
目の上にあんなのがぶら下がってたら 邪魔でしょうがないでしょうに 不憫です。
Commented by puhara at 2008-10-07 12:21
>tomoさま
あ、あれがイノブタさんなんですか!?
ほぉ~~~~~(納得)

おにく・・・(笑)
Commented by puhara at 2008-10-07 12:22
>のりさま
そ そうですか?
必死ですよ!必死!!

のりさん撮影の猫さんたちの表情の豊かなこと!
やっぱり 愛情でしょうか。
Commented by puhara at 2008-10-07 12:25
>bobyorke さま
ここはですね うちの実家・・・ではなく、ふれあい動物園みたいな感じのとこです。
なんか面白そうだから行ってみたら、
予想以上に面白かった。
違う意味でw
Commented by puhara at 2008-10-07 12:27
>コモさん さま
カマキリは うちの相方が、変な岩の上とかによじ登って
一生懸命撮影してました。
きっと喜ぶと思いますw
でも アングルは、きっと偶然www

コモさんのおさしんも楽しみにしてますよ!
Commented by puhara at 2008-10-07 12:28
>ごんたファン さま
えぇ!
稀に見るオスマシ顔ですよ!!!
Commented by イヴォんヌ at 2008-10-07 13:23 x
ぶ、いのぶた・・ 美味そうっす。
Commented by puhara at 2008-10-07 15:04
>イヴォんヌさま
にく重視かよっ!!!(笑)
by puhara | 2008-10-06 15:35 | 看板犬ごんた | Comments(14)