人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩

散歩_e0123920_18382177.jpg

えぇ もぅ 恥ずかしげもなく言ってしまいましょう。
「趣味は写真を撮ることです」 と。(笑)
そんな自分が 非常にしゃらくさいですが、
ほんとうに楽しくてしようがないのです。

わざわざ 重たいカメラ持って出歩くなんて、
自分は絶対しないだろうと思ってたんですけどね。
人間 どのように変化するかなんて わかんないもんですwww

と いうわけで、BGMは オフコースの「言葉にできない」 な感じでお送りします。











散歩_e0123920_18383485.jpg

ホトトギスの花。


散歩_e0123920_18501096.jpg

ピレネー犬に会いました。
1歳になったばっかりだそうですが、ちょっとした熊でした。
でも フレンドリーで すっごくいいコでした。
うちのごんたさんは びびって 見て見ぬフリを決め込んでましたけど。


散歩_e0123920_18394841.jpg

この子 とっても可愛かったので 記念に。


散歩_e0123920_18375650.jpg

落下する夕日を おしまいまでちゃんと眺めたのは
何時ぶりだろう・・・


散歩_e0123920_18385163.jpg

観覧車は絵になりますね。


散歩_e0123920_18391147.jpg

で、このヒトなんですけど、よくおならをするんです。

公園のベンチに座ってたら その下にもぐりこみ 
しかも 夕闇で保護色。
その状況で 高らかに響くおならの音。
前を通る人々の 明らかなチラ見視線。

絶対に ワタシだと思われたことでしょう。
が、とおりすがりの人に 言い訳できる勇気もありません。

ち、ちが・・・・・(涙目)


こういうのも 「言葉にできない」 という表現で 合ってますか?
Commented by tomo-so_ko at 2008-10-20 20:51
私ならもし自分がプーしても隣に愛犬が居たなら『モ~!
なっちゃん!!』ってペシッと背中を軽く叩いたことでしょう。
Commented by れんげ at 2008-10-20 22:01 x
私も一眼レフほしー!!
ヨドバシカメラで、「30日でマスターできる一眼レフ」の本買っちゃいました。
マスターできるわけねー!
人物の表情が取れればいいなぁ…
この子もいい感じですね。
Commented by あひるこ at 2008-10-21 01:36 x
時々お邪魔しておりますが、初コメントさせていただきます。

写真とっても素敵です!!
これからもバシバシ撮ってアップしてください。
楽しみにしています。
Commented by puhara at 2008-10-21 08:50
>tomoさま
なっちゃん 心中お察しします。(笑)
でもtomoさんが プーするだなんて そんなそんな・・・!
Commented by puhara at 2008-10-21 08:53
>れんげさま
できるわけねー!!!
撮るだけなら それっぽく撮れるんですよ。
だんだん欲が出てきて、いい写真を撮りたくなるから 難しいんですよねぇ。
お花を撮るつもりで購入したのに、
すっかり 動く対象物が撮りたくなっています。
Commented by puhara at 2008-10-21 08:55
>あひるこさま
コメントありがとうございます。
皆さんがカメラにはまる気持ちが 分かって参りました。
拙いながらも 撮っちゃいますよ~
「習うより慣れろ」ってことで!(笑)
Commented by きよすこ at 2008-10-21 09:24 x
「趣味は写真を撮ることです」 ←いいですねっ!!
趣味を見つけるまで、私は時間がかかったもんだから
いいことです
趣味があるだけで、なんだか毎日がワクワクしますよね

ほんでもって、今度はこれが欲しい!
その次はこれがいる!
なんて、自分の世界が広がっていきますよね。

ちなみに私の趣味のミシンが、5台になりました・・
作るより、集める方が趣味だったのかしら??(苦笑)

Commented by ゆきぶー at 2008-10-21 20:56 x
本当にキレイな写真!!
そしてまた愛犬ちゃんのポーズがなんとも言えずかわいすぎるっ!
Commented by bobyorke at 2008-10-21 23:32 x
♪らーらーらー らら~ら
カメラ使いこなしてますね~。
犬ってオナラするんですか?
物凄く初歩的な疑問なんですが・・・・・
でも、生きているなら当たり前なんですよね・・・・・・
いいじゃないですか!オナラされても、すまし顔で!!
「私がやったんだ!!」くらいの気持ちでいきましょう。
Commented by puhara at 2008-10-22 09:51
>きよすこさま
ミシン5台!?
すごいな~ やっぱり違うものなの?

すっごい初歩の初歩なんですけどね。
楽しむことに意義があるんですよ。
Commented by puhara at 2008-10-22 09:53
>ゆきぶーさま
いえいえ まだまだですよぅ!
でも ありがとうございます。
ごんたさんは いつでもどこでも こんな感じです。
Commented by puhara at 2008-10-22 09:55
>bobyorke さま
まだ 使いこなせてませんよぅ・・・
たぶんもてる機能の8%がいいとこですw

イヌもおならします。
特に このヒトはよくします。
すまし顔かぁ・・・ 
そういうヒト 女子としてどうっすか?
Commented by makin time at 2008-10-23 23:44 x
今、新しいカメラ検討中なんだけど、プハラさんの写真みてると予定外の一眼レフ欲しくなる~~。

ごんたさん、「ガスピタン」飲んでみては?ってのは冗談だけど、おなかにガスが溜まって苦しくないのかな?
Commented by puhara at 2008-10-25 10:54
> makin time さま
いいですよ。一眼。
はまりますよぉ~(笑)
って 私もまだまだ超初心者なんですけど♪

ごんたさん 調子のいいとき(?)は 歩くたびにおならしてます。
ドッグフードしか食べてないんですけど、なんででしょ?
by puhara | 2008-10-20 19:15 | おさんぽ雑記 | Comments(14)