岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シロとピンク

e0123920_1232215.jpg

12月に入ってから、クリスマスリースなども含め
プリザーブドのご注文を たくさんいただいております。

乾燥するこの季節は 湿度大敵のプリザを扱うのに、
とても適した環境ですね。

なんと言っても 生花より長持ちしますので、
ご結婚祝いや 新築のお祝い 記念日のプレゼントなど、
長く美しく そこにあってほしい花贈りには 最適なのではないでしょうか?

プリザも 多種多様なお花や色が登場していますが、
ずっと変わらず人気なのは
淡くやさしいピンクのバラのアレンジ。
きっと これからも変わることはないような気がしています。

慌ただしい季節だからこそ、優しい気持になれますように・・・
[PR]
Commented by mame at 2008-12-15 16:26 x
ステキ!!!素敵すぎます。
そのまんま欲しいです。
どうにかしてオットにプハラさんのことを知ってもらえるよう
仕組んでみます。
Commented by mai at 2008-12-15 17:01 x
めっちゃかわぃぃですね。
素敵ですwww
Commented by へな at 2008-12-15 19:50 x
ダンナさんに「プハラさんとこのお花が欲しい!」と言ったら
「お前のマイミクんとこになんか恥ずかしくて行けるか!」
と言われてしまいました(笑)

記念日には自分で手配しなくてはならないようです。
私が欲しいのに~。んもう~。
Commented by puhara at 2008-12-17 18:38
>mameさま
ありがとうございます。
あはは ぜひ仕組んでみてください♪(笑)
Commented by puhara at 2008-12-17 18:39
>maiさま
ありがとうございます。
やっぱり 女子にはピンクが人気です!
Commented by puhara at 2008-12-17 18:40
>へなさま
そんなぁ~~~
恥ずかしがらずに おいで下さい(笑)
記念日の自分手配は やっぱり少しさみしいですものね・・・www
by puhara | 2008-12-14 22:42 | flower | Comments(6)