岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シワスのネコ

e0123920_12443084.jpg

おとなりのうちの猫さんは、
あったかい日には ベランダのすみっこで、
ひなたぼっこをしています。

暖冬ですねぇ・・・
[PR]
Commented by wata-mitu at 2008-12-15 17:04
凛々しい黒猫さんだこと♡♡

子供の頃飼っていた黒猫のクロ(そのまんま。。。)を思い出します。
クロがね 古井戸に落ちて、、やっと気づいて、、
(ずっと鳴いてたらしい・・)
井戸屋さんに来てもらい助けられたこと。
その夜 一緒にお布団に入って寝たんだっけなあって。
Commented by cayo at 2008-12-15 22:10 x
いやん、男前・・・♪
(勝手に男と決めている)

いい写真ですね!
Commented by puhara at 2008-12-17 18:43
>wata-mituさま
相方の実家にいた猫さんも 黒いからクロでした。
おとなしくて とっても性格のいいコだったのに、星になってしまいました。。。
いまはシロという名の三毛猫がいますwww
このコは にゃんこなのに じゃじゃ馬です・・・
Commented by puhara at 2008-12-17 18:44
>cayoさま
このコもいいコですよ。
たまに触れますwww
一度 うちのデッキの下にもぐりこんで、でられなくなった可愛いコですwww
by puhara | 2008-12-15 12:47 | 店主の日常 | Comments(4)