岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イブですね

e0123920_8271194.jpg

早朝、市場に向かう道すがら
東の空には 赤みを帯びた三日月が顔を出していました。
ホワイトクリスマスには なりそうもありませんね。
(配達・配送の都合上 なっても困るんですけど・・・www)

せめて 雰囲気だけでもホワイトクリスマス。
白がテーマの プリザーブドアレンジメント。
純白だと なんとなく冷たい感じがするので、少しあたたかみを出して。
光に融けるような このペールトーンの色あわせ
かなり気に入っています。

Merry Christmas




e0123920_8272795.jpg

[PR]
Commented by tomo-so_ko at 2008-12-24 18:54
ノエルの名に相応しいアレンジですね。。。
溜息が出ます。

Very Merry Christmas!
Commented by ファラン♪ at 2008-12-24 22:53 x
めりーくりすますイブ♪プハラさん♪
花束の香りに誘われて飛んできましたw

光を受け止めて微笑んでいるような淡い色合いがなんともいえず素敵です。。。
Commented by ゆきぶー at 2008-12-25 00:05 x
ふんわり優しいアレンジですね~!

「冬だけどあったかい」みたいな^^
Commented by puhara at 2008-12-29 23:10
>tomoさま
コメント返し 遅くなってゴメンナサイ・・・
そして ありがとうございます。

クリスマスだったのが、ずいぶん前のことのようです・・・(笑)
Commented by puhara at 2008-12-29 23:12
>ファラン♪さま
スミマセン 遅くなってしまいました。

白系でのご希望だったのですが、
一言で“白”といっても いろんなバリエーションができるものですね。
このアレンジ 自分でもすごく気に入ってます(自画自賛)
Commented by puhara at 2008-12-29 23:13
>ゆきぶーさま
ありがとうございます。
冬こそ 白の使い方が試されるシーズンです。
プリザでも なんとなく季節感を演出したくなります。
by puhara | 2008-12-24 07:47 | flower | Comments(6)