岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年末年始のおしらせ

e0123920_2246167.jpg

恐れ入りますが、仕入れの都合上
生花のご注文の受付を 12月28日までとさせていただきます。

お正月を迎えるお花はいかがですか?



尚、12月31日~1月4日お休みさせていただきます。
(お届けは31日着分まで 承り可能です)


また、誠に勝手ながら 1月19日~1月22日も お休みさせていただきます。
メールなどのお返事が遅れることがございますが、
ごめんくださいませ。


今日はクリスマスです。
ホワイトではなく 雨のクリスマスになってしまいましたが
配達中に虹を見ました。
クリスマスに虹っていうのも オツですね。
[PR]
Commented by SHO_CHAN at 2008-12-25 23:23 x
師も走る忙しない年末、お仕事ご苦労様です。
たしかにオツだ、クリスマスの虹。・・・あと少しで日付もかわりますが、メリークリスマス、素敵な時間をお過ごしくださいませ。
Commented by づき at 2008-12-27 14:56 x
岩手はホワイトクリスマスとなりましたよ。
風雪注意報が出るくらいの…

この時期に虹なんて、ステキなクリスマスになりましたね(^_^)
2009年も良き年になりそうな予感♪
Commented by 果羊 at 2008-12-28 12:59 x
温かみのある色でまとめられて、とても素敵です^^
虹のクリスマスでしたか…!空からの贈り物ですね♪
Commented by puhara at 2008-12-29 23:15
>SHO_CHAN さま
スミマセン お返事おそくなりました。
クリスマスの記憶が薄らぐ中、松やにまみれでお正月の準備です。
ちなみに、この次の日も虹を見たんですよ!
Commented by puhara at 2008-12-29 23:16
>づきさま
ホワイトクリスマスですか。
いいなぁ・・・・・   とか 言ってらんないですよね。実際は(笑)

づきさまは素敵なクリスマスをむかえられましたか?
Commented by puhara at 2008-12-29 23:18
>果羊さま
ありがとうございます。
虹の写真を撮りたかったんですけど、
あいにくカメラを持ってなくて、しかも運転中だったのです・・・
いつか美しい虹を 写真におさめられたらなぁ~
by puhara | 2008-12-25 19:46 | flower | Comments(6)