岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハルイロ

e0123920_2283175.jpg

今日はあいにくのお天気でしたが、
それでも、確実に暖かくなっているのを感じます。
何より、早朝 市場に行く時でも 車のフロントガラスが凍っていない!(笑)
まぁそれでも、マフラーと厚手靴下は まだ手放せないんですけど。。。

プリザーブドも春色で。
日差しの柔らかさを感じると ラブリーにしたくなります。

最近 送別用にプリザのご注文をいただくことが増えたように思います。
やっぱり 記念の意味も込めてなんでしょうね。

あさってからもう3月。
周りの風景も 鮮やかに変化します。
春は出会いと別れの季節といいますが、
みなさま 素敵な出会いがありますように。


それはそうと、ここ何日か 
朝起きると のどが痛いんです。
季節の変わり目で 風邪のひき始め?
それとも、花粉がのどにきてる?

鼻とか目とかは まるで大丈夫なんですけど、
びくびくしています・・・
[PR]
Commented by ミ~コロ~ネ at 2009-02-28 13:00 x
>早朝 市場に行く時でも 車のフロントガラスが凍っていない!(笑)
↑↑
同感です。(笑)
フロントガラスが凍ってないのは、春の兆しですね(笑)
Commented by puhara at 2009-02-28 23:06
>ミ~コロ~ネさま
も~ほんとに フロントガラスの凍結には 毎年泣かされてます。
でも、今年は心なしか 凍る日が少なかったような。
温暖化ですかねぇ・・・
by puhara | 2009-02-27 22:20 | flower | Comments(2)