岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恒例

e0123920_17112784.jpg

卒業、卒園シーズン
恒例の ミニ束いろいろです。







e0123920_17115030.jpg

本来 過剰なラッピングは避けたい方ではありますが、
式典などで、お花を 長時間持ち歩いたりされることが予想される場合は
ミニミニものでも、お値段にかかわらず
しっかり保水・ラッピングさせていただいております。


e0123920_1712010.jpg

今回 暗くなってから、あわてて撮影したので
写真がいまひとつですねぃ・・・


e0123920_21343056.jpg

こんな感じで、ちょっとバタバタしていますが、
さりげなく現実逃避。

最近 おもしろかったマンガ。


e0123920_17124476.jpg

赤いウインナー 目玉焼きがのった焼きそば きゅうりの入ったちくわ etc・・・
日本のソウルフードまんさい。
“懐かしさ”に基づいた味覚が刺激されるので、
夜読むのは ちょっと危険かも。

似た感覚で、内田百閒の「御馳走帖」も面白いです。
[PR]
Commented by れんげ at 2009-03-23 21:51 x
ああっこれ
どこかでも、すごくイイって書いてあったなぁ。
読んでみます!
Commented by ピエール at 2009-03-23 22:18 x
|-`) 会社の庭に植えたチューリップが咲きましたが、綺麗ですよ。
Commented by あひるこ at 2009-03-23 23:20 x
ミニ束、かわいい!
なんか懐かしい気持ちになります!!

美味しそうなマンガですね(^―^)☆
Commented by ミ~コロ~ネ♪ at 2009-03-24 08:37 x
この季節になると・・・・・・
みゆきの『涙-』を口ずさんでしまいます・・・・・・
Commented by puhara at 2009-03-24 12:56
>れんげさま
毒気はないけど 面白かったです。
美味しそうなものが出てくる作品は、かなり好き。
食いしん坊だけど グルメじゃないってとこがミソです。
Commented by puhara at 2009-03-24 12:57
> ピエール さま
あのチューリップは 会社のだったんですね(笑)
Commented by puhara at 2009-03-24 12:58
>あひるこさま
ミニ束 正直手間隙はかかるんですけど、
作るのは けっこう楽しいんです♪

さりげなく面白かったので もし良かったらご一読どうぞ。
Commented by puhara at 2009-03-24 13:00
>ミ~コロ~ネ♪さま
春にまつわる名曲は多いですね~
でも「“桜”って入れときゃ売れるだろ」的な
昨今の邦楽事情はいかがなもんかと・・・
by puhara | 2009-03-23 17:28 | flower | Comments(8)