岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早く起きた朝に

e0123920_11234759.jpg

昨日 桜が~♪
とか 書いていたのに、
今朝は霰が降ってきました。

今度いただいている植栽のお仕事用に仕入れた 大きなオリーブの樹も
あわてて避難。
耐寒性はありますけど、いきなり氷の粒にあてるのは かわいそうですものね。


3月は嵐の季節
まだまだ あなどれません。
くれぐれも 体調管理には気をつけましょう。


e0123920_1124287.jpg

早朝の名古屋。
ピンクと赤が 色々に入り混じった花が、1本の木から咲いていました。
梅じゃなさそうだし 桜・・・?

写真が暗くて わかりにくいですね。。。(笑)
[PR]
Commented by あひるこ at 2009-03-25 22:03 x
春と冬が行ったり来たりですよね・・・。
南国も今日は、お天気がいいわりに風が冷たくて、帰宅時は死にかけました(笑)
Commented by puhara at 2009-03-27 10:56
>あひるこさま
あひるこサンの方でも、寒かったんですか!
岐阜も もう死にそう・・・
by puhara | 2009-03-25 11:30 | 店主の日常 | Comments(2)