岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴールド

e0123920_1011103.jpg

金婚式を迎えられるご両親への お花束です。
おまかせでの ご注文でしたので、
わかりやすく金色っぽい 明るめのイエロー系で
華やかに ボリュームを出してみました。

金婚式といえば 50周年。
メイン花材は それぞれ5本ずつ配置して、
語呂で、マリーゴールドなんかも入ってます。
安易ですか?(笑)

わかりやすいメッセージ性も ときには有効。
お花を贈るということには、
まず、気持ちが伝わることが 大事だと思っています。

e0123920_10165069.jpg


天皇陛下も 金婚式を迎えられるとか。
50年って すごいですよね。。。
重みがありますよね。。。

さて、私は50年後 どうなってるんでしょうねぇ。
[PR]
Commented by そらまめ at 2009-04-05 19:33 x
うわ~!うちはまだ・・・ん?何年だっけ(笑)
丸7年か。まだまだひよっこですね。
ちょっぴり苦しい8年目です。(ははは)

金婚式を迎えたら、ダンナも私もカドが取れて丸くなって、金色に輝いている・・・と、いいな・・・
Commented by あひるこ at 2009-04-05 22:55 x
金婚式に相応しいゴールドパワーなアレンジですね!!
50年分の愛ってステキ。
Commented by mame at 2009-04-06 10:13 x
うーん
これだけいろんな種類が入ってゴージャスなのに
うるさくないのはなぜでしょう。
不思議です。プハラマジックですね。
それにしても金婚式なんて・・・程遠いわー。
もつかなー。。。。。。
Commented by セルリア at 2009-04-06 22:09 x
ゴージャスなのに 嫌味じゃなく

私の 夢の 一つ 
金婚式を迎えたいね。と結婚する前に
自分から言い出し・・・、
どんだけ 積極的だったんだ!!と思いだしたよ。
Commented by puhara at 2009-04-07 01:14
>そらまめさま
同じくらいですね!
うちはまる8年です。
お互い まだまだですね~~~

金婚式かぁ・・・
どんな感じになってるんだろう・・・
っていうか、ちゃんとそんな時を 迎えられるんだろうか・・・
Commented by puhara at 2009-04-07 01:16
>あひるこさま
ハイ!ゴールドでパワーです!(笑)
50年ってすごいですよね。
気が遠くなるなぁ・・・
おだやかな愛をはぐくみたいものですねwww
Commented by puhara at 2009-04-07 01:22
>mameさま
マジックだなんて まぁそんな!(笑)
そも、そんな風に言っていただけると とてもうれしいです。
キイロ系はさじ加減次第で はではでに にぎやかしくなりすぎるので、
実はちょっと苦手意識があるんです・・・
うるさくなってないなら よかった~w(安堵)

mame家はナイスコンビなイメージですよ。
でも、50年は長い・・・
よりよく 愛を育んでいってください。

Commented by puhara at 2009-04-07 01:24
>セルリアさま
そ そんな積極的だったんですか!?
ドラマだなぁ~~~
セルリアさんのそんな一面 なんだか新鮮です。
by puhara | 2009-04-04 23:22 | flower | Comments(8)