岐阜の花屋 プハラ です。岐阜市福光西2丁目3-5    丸五アパート101      天神川沿い どんぐり公園向かいにお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

面妖

e0123920_22202090.jpg

9/24~25
名古屋市大須の Mr.treizeさん にて開催された、
JUNK LAWさん と シバタアツシさん の二人展 「面妖」

ありがたいことに、お声かけていただきまして、
お花の装飾のお手伝いをさせていただきました。

お二人ともの作品が めちゃくちゃかっこよくて、
以前から大ファンであったわけで、
正直 テンパっておりました。

ので、写真が壊滅的です。
すみませんお許しください。
実物は この100倍かっこよろしいです。



e0123920_2221059.jpg

ジャンク郎さんの作品は何度か見せていただいてるのですが、
進化が凄すぎて・・・・・
ほんと、どこまで行ってしまわれるんでしょうか?



e0123920_22225558.jpg

シバタさんのマスク。

手前のがお気に入りだったんですが、お婿に行かれたそうです。
どれもこれも クオリティが尋常じゃないなと。

奥のをかぶらせてもらいました。



e0123920_22232435.jpg

スカルは買えるみたいです。



e0123920_2223492.jpg

手のオブジェ。
これもすこぶるかっこいい。
こちらは完売だそうです。



e0123920_22251081.jpg





e0123920_22253055.jpg




e0123920_22254693.jpg





e0123920_22291180.jpg

実は25日日曜日には、モデルチェンジしました。
そちらはまだ公開できないんですけども、圧巻のひとことです。
控えめに言って 神でした。
オッケーがもらえたら、公開できる・・・はず?

ほんとのほんとに、写真が残念すぎるので
どなたかのブログとかで、もっとちゃんとした画像をご確認いただければと思います。


いやもう本当に、刺激的で 楽しくて よい経験をさせていただきました。
[PR]
by puhara | 2016-09-26 22:49 | コラボレーション | Comments(0)

kugatsu

e0123920_19413423.jpg

台風とか台風とか台風のせいで、暑かったり 涼しかったり、
めまぐるしく季節が移ってゆくのを感じています。
夕方も過ぎれば、虫の声が変わって、日が落ちるのも早くなって
秋ですね。


九月のお休みの予定です。

   1日(木)   8日(木)   15日(木)
   24日(土)   25日(日)   29日(木)


臨時のお知らせは twitter @puhra にてお知らせしております。
最近、instagramでお仕事用のアカウントを取得しました。 puhara_greenflower


あいかわらずハッシュタグとやらは苦手です。
[PR]
by puhara | 2016-09-05 19:46 | お店のこと | Comments(0)