人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱音

弱音_e0123920_19421415.jpg

7月の3連休も終わって、
ちょっと 小休止モードです。

とは言っても、写真整理したり HPいじったり 暑中見舞い書いたり
色々やることはあるのですけど。
ってか、秋冬に向けて アレンジやリースも作らなきゃ!

ま、それはそれとしてなんですけど
暑いのも苦手 人ごみも苦手 という、限りなくへなちょこな私にとっては
この「夏休み」という期間が ほぼ苦行のようなものであります。

ただ、たいへんありがたいことに
近所のレンタル屋さんが 夏中100円キャンペーン中なので、
今年の夏は 引きこもって映画ばっかり見てようかしら・・・
後ろ向きな 夏・宣言!



し・か・も それでもすごく楽しみにしていた 明日の皆既日食
岐阜地方の天気予報は 曇りのち雨。
ばっちり ココロが折れております。。。
Commented by あひるこ at 2009-07-21 22:04 x
映画三昧、あると思います!

お天気・・・・・どうしたことでしょうね、ったく。
Commented by ゆきぶー at 2009-07-21 23:02 x
私も明日の日食を楽しみにしてますが、天気はどうかなぁ・・・

でも日食観察グッズはなし。
さて何を使って見ようと会社の隣の席のおっちゃんと今日いろいろ引き出しを物色しましたが、まだ適当なものをゲットできてないです。。。

プハラさんは準備万端ですか~?
Commented by づき at 2009-07-22 00:55 x
東北も雨の予報です(泣)
明日は天気予報、思いっきし外れて欲しい!!

良純さ~ん…
Commented by ミ~コロ~ネ at 2009-07-22 07:28 x
映画三昧・・・・・・
羨ましい限りです・・・・・・・

最近、忙しくて映画が見れない現実に・・・・・・
悩まされております・・・・・・
Commented by puhara at 2009-07-22 20:50
>あひるこさま
あはは そう言っていただけると 心強い!
夏はイベントごとも多いし、
外で遊ばなきゃな焦りもあったりするのですけど
苦手なもんはしょうがないwww

日食 見れましたか?
Commented by puhara at 2009-07-22 20:52
> ゆきぶーさま
準備万端 じゃないです!(笑)
あるものでどうにかしようと思った結果、
サングラス4枚重ねです!
だって、次 何に使うのかわかんないグッズ
うかつに買っても・・・
ハイ。貧乏症なんです。

Commented by puhara at 2009-07-22 20:54
>づきさま
見れました?
こっちは うす曇りだったので、ばっちりでした!
かわいそうなのは 暴風雨に見舞われた離島ツアーの方々ですねぇ・・・
Commented by puhara at 2009-07-22 20:55
>ミ~コロ~ネさま
そうですよね。。。
でも、この不況下で お忙しいのも何よりなことかも知れませんよ。
あ、うちにも親戚から桃が送られてきました!!!
by puhara | 2009-07-21 19:53 | 店主の日常 | Comments(8)