人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リア充的 夏☆

リア充的 夏☆_e0123920_22334067.jpg

で、ブログさぼり中だった ここ最近のことなど。

お昼間は もちろん働いておりました!

お盆用のお供えアレンジなど 
たくさんのご注文 まことにありがとうございました。



こちらは「ご親族さまがお年を召してる方が多いため、無難なものを」 とのご注文。

百合や竜胆 蘭 蓮の実など、名前がわかりやすく、
暑い時期ですので、出来るだけ 丈夫なお花を選んでお作りしております。


そのほかにも いろいろある写真は
おいおい HPの方に掲載させていただきます…













そして、夜は夜で いろいろお出かけしてました。


まず、KAMALさんの3周年記念イベントに出かけたり…
って、ごちゃごちゃだったので 写真撮ってなかったので
KAMALさんのブログにてお楽しみください!




リア充的 夏☆_e0123920_22341761.jpg

相方の実家のにゃんこと遊んだり…

って、うそです。

このヒト 遊んでくれません。


シロさん 御年14歳くらい?
もうだいぶおばあちゃんになって、おとなしくはなってきましたが
まだまだ やるときはやる目をしてます。


この勢いで、もっともっと長生きしてほしいです。



それから、姪っ子と遊んだり (写真ナシ)

姪っ子3歳。
ますます可愛いです☆

最近は 幼稚園で歌とか踊りとか覚えてきて、みんなの前で披露してくれるんですけど
「おのおの 持ってるケータイで、歌い踊るアタシを撮りなさいよ!」 と。

で、撮影後には 当然カメラチェック。
お気に召さないと、取り直しを要求されたりします。

も、どこの大物女優さんかと(笑)

でも、可愛いのです☆


今回写真がないのは、動画ばっかりだからです。

ヲバ馬鹿街道 いまだ爆走中!!!





リア充的 夏☆_e0123920_22343474.jpg

で、毎年恒例 郡上の徹夜おどり!

今年は涼しくて、ひじょうにラクでした!!


相変わらず へったくそではあるのですが、
それでも 毎年来てるだけのことはあって、
だんだんこなれてきている気はしますね~ (自己採点)

なんか 多少は度胸もついてきた気がするし!

なんにしても 中毒性があります。





リア充的 夏☆_e0123920_2234434.jpg

そして昨日は 初サンマ!

炭焼きはいいですね~~~♪

雨の中でしたけど、ひじょうにいい具合の酔っ払いでした。



基本、出不精で 引きこもりインドア派なんですけど
めずらしく 夏っぽさ全開のここ最近のプハラさんでした。

そろそろ朝晩涼しくなってきて
秋の気配を感じつつあります。


いっぱい遊んだし、
明日からまた がんばりましょ☆
by puhara | 2011-08-21 23:13 | 店主の日常 | Comments(0)