人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mothers Day 2012

Mothers Day 2012_e0123920_20333942.jpg

母の日のご注文のお届け、オールアップです!!!



発送させていただいたお花も、
本日発送 明日着予定分をのぞき
ヤマトさんの追跡サービスにて すべて到着を確認いたしました。


今年も、たくさんのご注文 本当に本当にありがとうございました。
みなさまのお母様へ 日ごろの感謝のお気持ちを伝えること 
puharaのお花が お手伝いできていれば幸いです。



今年はショップ形態になって2年目の母の日を迎えました。
昨年の経験を生かし、準備万端 確認バッチリで
超余裕のはずでしたが・・・

細かく いろいろやらかしてました(笑)



しかしながら 大きな事故もなく
無事 全国のお母様方のもとにお花が届いたこと
ほっとしております。


昨年の後悔を繰り返さぬよう、
今年は ちゃんと写真を撮りましたよ!

が、画像が あまりにもたくさんありすぎて
整理に少々手間取っております。。。
メールの返信なども たまってしまってます。。。


たいへん恐れ入りますが、
オーダーアレンジメントご注文いただいたお客様には、
準備が整い次第 画像を送らせていただきますので、
もうしばらくお待ちください。



それにしても、それなりに花屋としてのキャリアを積んでおりますが
こんなに涼しい母の日は はじめてだったかもしれません。

切花の配達・発送を手がけている花屋さんはみなさん
とてもありがたかったのではないでしょうか?

がしかし!お花のためには ひじょうによい塩梅でしたが、
人体には ちと厳しかったかもしれません。
冷えは足にきますね~~~
さすがに ちょっとしんどかったです。




明日もまた 早朝から仕入れに行きます。
ありがたいことに 来週も色々と お仕事をいただいております。


今日のところは 早く休んで、
頭を切り替えて、来週も頑張ります。
by puhara | 2012-05-13 20:51 | flower | Comments(0)