人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姪っ子の運動会2012

姪っ子の運動会2012_e0123920_17491567.jpg

オープン祝いのアレンジメント。

おちついたお店に似合うように、
かつ 大きく豪華に。

面白い造形の花を集めて、インパクト重視です。
重厚感のある器を使用しているので、重かった・・・(笑)











さて、先日 うちの姪っ子の運動会を見てきました。


姪っ子の運動会2012_e0123920_17493961.jpg

姪っ子4歳 年中さんです。

昨年は、客席にママを見つけて 
「ママのところに行きたい~~~!!!」 と泣いていましたけど、
一年経つと 変わるものですね。

今年はどの競技も、はりきって笑顔で参加していました。
一人っ子なので、うちでは なかなかの小皇帝っぷりも見せてくれますけど、
幼稚園では おともだちもたくさんいるみたいで、ヲバ安心。


で、例のごとく カメラマン(もどき)で参加しましたけれど、
どうやら、去年の写真の評判が良かったみたいで、
うちのオヤが ご近所まわりに
「写真撮ってあげるからね~」 みたいなのを触れ回ったみたいで、
撮らなきゃいけない児童が増えてしまって、
えっらいたいへんでした!

どの競技でも 休むヒマなしとか・・・

姪っ子でさえ 園児が団子になってるところで識別するのは、至難の業なのに
あまり会ったことない よそのお子さん探すとか・・・


まったく なにしてくれてんだ!

とは ちょっと思いましたけれども、
普段 お花とか 葉っぱとか、静物の撮影ばっかりしてるので
動きの予想できない対象物を捉えるのって、けっこう楽しかったです。

すんごいいっぱいシャッターをきったので、
なかには 「おっ♪」 と思える出来のものもちらほらと。
THE☆自画自賛



だかしかし!合計200枚超えのデータ
現像しなきゃいかんのかな・・・(涙)
CDじゃいかんかな・・・(小声)
Commented by だい@にぃにぃ at 2012-10-14 00:36 x
CDで良いと思いますけど。
数が膨大すぎかとww

姪っ子さんだけで200枚なら現像しなきゃ
ダメかもですが(震声)

園児の着ている服と観客(父兄等)人数の
多さにビックリです!
Commented by puhara at 2012-10-15 22:28
>だいさま
ですよね~(笑)

私が勝手にピックアップして現像すべき?とも思いましたが、どれがベストショットかは 個人差があるかもなので、CDでゆだねようかと。

父兄はたしかに多い(笑)
ってか、わたしもヲバだしwww
by puhara | 2012-10-09 23:48 | flower | Comments(2)