人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

shigatsu

shigatsu_e0123920_19413286.jpg

こちら岐阜でも桜が満開間近です。

桜の時期になると 毎年のことですが、
高揚感と切なさが入り混じった なんとも言えない気持ちになりますね。

3月は嵐のように去ってゆきました。
明日からまた、あたらしい気持ちで。

4月のおやすみの予定です。

   7日(木)   10日(日)   13日(水)   14日(木)
   21日(木)   28日(木)


連休をいただきますので、ちょっと変則になっております。

不在の場合でも 電話はつながるようにしてますので、
御用の際には お電話かメールでお問合せ下さい。
宜しくお願いします。


ここ最近のお花の写真を photo album にアップしました。
よかったら ご注文時のイメージの参考にご覧ください。

puhara’s photo album



母の日のご注文も承っております。
by puhara | 2016-03-31 19:48 | お店のこと