人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やな!鮎!

やな!鮎!_e0123920_21325591.jpg

やなにつれてってもらいました。
揖斐川をのぼってのぼって、けっこう山の方。
とはいえ、うちから1時間半くらい。
そんなに遠くにいかずに ちゃんと観光気分。ブラボー岐阜!
蒸し暑い日でしたが、川からの風がきもちいい。風流ですな~



やな!鮎!_e0123920_21334250.jpg

で、あゆ堪能!
あゆ雑炊まで完食。たいへんおいしかったです。
ちなみに、わたくし骨抜き得意なので、あゆに限りとてもきれいに食べられます。
お見せできないのが 残念!

やな!鮎!_e0123920_1935595.jpg

そんでもって、夜は花火!
今年はちゃりでの出陣。渋滞を横目に、間近で見れました。
ブラボー ちゃりんこ!

いやはや、遊んでばっかり・・・
Commented by サイトウ at 2007-08-10 11:54 x
夏ですね~ 風流ですね~ 画像からも涼しげな感じが伝わりますよ。
Commented by puhara at 2007-08-12 12:42
>サイトウさま
こんにちわ~
日本人ですもの、日本の夏を楽しまねばね。
サイトウさまもぜひ行ってみてくださいな。
by puhara | 2007-08-08 21:48 | 店主の日常 | Comments(2)