人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごんた 山に入る

ごんた 山に入る_e0123920_1627736.jpg

滋賀県 箱館山というところで開催された
自転車のレースに連れて行ってもらいました。
自転車とはいっても 私が普段乗ってるようなのじゃなくて、
ごっついマウンテンバイクで
えっらい山の えっらい坂道を 
ものすごいスピードで降りてくるという
私には とてもおそろしいスポーツです。

応援ついでに ごんたの散歩も な~んて気楽な気持ちで山に入ったはいいけど、
これがなかなかの けもの道。
案内してもらえなかったら 楽勝で遭難する自信ありです。




ごんた 山に入る_e0123920_1629426.jpg

森をかけぬける 黒い影!
ごんた 山に入る_e0123920_16304733.jpg

なぁんて いいもんじゃあありません。

会場では 自転車仲間の方々のみならず
たくさんのみなさんに かわいがっていただきました。
せっかく遊びに来てくれた ダックスちゃん シーズーちゃん
逃げ惑うばかりの びびりでごめんなさい。

「散歩させて~」ときさくにおっしゃってくださったおじさんに
何の疑いも持たずに シャンシャンついて行くごんた。
もっと警戒しようよ・・・ 初対面なのに・・・ 振り返りもしないし・・・
飼い主としては さみしいかぎり (笑)

とにかく たくさん遊んで、いろんな人にあって 珍しい経験もして 
私もごんたも ご満悦です。
お世話になったみなさん、どうもありがとうございました!
ごんた 山に入る_e0123920_16525124.jpg

まる一日 遊びつかれて、もう 死にそうに眠い・・・
by puhara | 2007-10-08 16:50 | 看板犬ごんた | Comments(0)