人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコもスキ

チョコもスキ_e0123920_22341826.jpg

何か分かりにくいけど、生チョコレートです。
キャラメル味。
なんか すごいウマイ!

ちょっと集金があって 某有名洋菓子屋さんに寄ったところ、
すっかりバレンタインモードで、チョコいっぱい。
ワタクシ チョコレートが大好きであります。

うちの相方におみやげに持って帰ったところ、めずらしく大好評。
おおかたの男性がそうであるように うちも普段はそんなにチョコ食べません
なんで おみやげといっても もちろんほぼ自分で食べるつもりでした。
なのに予想に反して、いくつもいくつも食べたがるので
個数配分で もめた もめた・・・(怒)

はい キャラメルチョコ おすすめデス。
Commented by ebi at 2008-01-26 10:19 x
今度差し入れ待ってます(笑)
Commented by puhara at 2008-01-26 11:26
>ebiさま
じゃあ 今度ebiちゃんにもLove Valentineで(笑)
by puhara | 2008-01-25 22:48 | 店主の日常 | Comments(2)