人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず ビール

とりあえず ビール_e0123920_9125133.jpg

GWですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

うちに ウッドデッキが出来ました。
みっちりつめて作ってくれたので、ウッドデッキっつうか
でっかい縁側って感じです。
けっこう広い。

どんなモノをを置こうか どう使おうか なにをしてやろうか
いろいろ構想を練りながら わくわくしてます。

そんでも とりあえず、
念願だった“縁側ビール”!!!
とりあえず ビール_e0123920_9131025.jpg

ほかにも いろいろ直していただきました。

R親方 GWなのに 本当にありがとう!!!
Commented by きのp at 2008-05-05 12:39 x
すてき!
陽が当たってるところが、いい!
僕ならそこで、まず、寝る!
Commented by 凪暁 at 2008-05-05 13:55 x
ウッドデッキ、素敵ですね。
ビールもいいですし、お月見もできそうです。
日当たりもよさそうなので、観葉植物を飾りたいところですね~。
Commented by イボンヌ at 2008-05-05 18:46 x
うわ、脚本乗ってたのに呑みたくなったぁ!
Commented by elli at 2008-05-05 22:26 x
いーいーなーあー!
飲んでそのままうとうとしてみたい!

私もおじゃまさせてください♪
Commented by れんげ at 2008-05-05 22:43 x
でっかい縁側っていいですね!!
テーブル出さなくてもご飯食べられる。
BBQも出来る。おやつも食べられる。
食べる事ばっか。
Commented by puhara at 2008-05-06 00:42
>きのpさま
わたしも 寝ようかと思ったんですけど、
初夏の紫外線は 30代女子には厳しすぎました(笑)
Commented by puhara at 2008-05-06 00:45
>凪暁さま
お月見いいですね!
四季を感じられる空間が持てるってのは、しあわせなことです。
もうちょっとしたら 花火もやろうかな?
Commented by puhara at 2008-05-06 00:46
>イボンヌさま
飲んじゃえ!飲んじゃえ!

あ、でも脚本完成後の1杯もよいかも?
Commented by puhara at 2008-05-06 00:49
>elli さま
きのうはお疲れ様でした。

岐阜にお寄りの際は ぜひ遊びにきてきて!
223サンも 人を呼びたくてうずうずしてますので(笑)
Commented by puhara at 2008-05-06 00:52
>れんげさま
でっかい縁側 なかなかよいんですよ。
食べて寝るのに ちょうどよい広さ。
ぐだぐだ ごろごろするのにベストです。
わたしのダメっぷりに 拍車がかかる~
Commented by づき at 2008-05-06 16:27 x
縁側のあるお家って素敵ですね~(>▽<)
昔の家には縁側があって、学校から帰ってきたらにゃんこと日向ぼっこしてました♪

老後は縁側のある平屋に住みたいな~、と今から夢を馳せております(*^_^*)
Commented by puhara at 2008-05-06 19:01
>づきさま
まさに ひなたぼっこ用の でっかい縁側なのです。
にゃんこも欲しいとこなんですけど、さすがに借家はにゃんこNGなので
となりのおうちのにゃんこを眺めて ガマンしてます。
by puhara | 2008-05-04 03:21 | 店主の日常 | Comments(12)