人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Perfume

Perfume_e0123920_0232349.jpg

母の日用の プリザーブドのアレンジに 明け暮れております。

ワタクシ音楽は 比較的何でも聴きますが、
最近 中古CDばっかりなので、最新の音楽が とんと分かりません。

お仕事中は 洋楽率が高いです。
そんでもって こういった細かい手仕事に没頭したいときは
雑念を払うため(?) もっぱらインストゥルメンタルが多いです。

ところが 最近はPerfumeばっかりです。

あの 絶妙なテンポの 無機質な音の感じと 
感情のあんまりこもってなさそうな声が よいみたい。
なんとなく はかどる気がしてます。

capsuleでもいいんだけど、どっちかっていうとPerfume。
声の若さもポイントかも?

周りでも Perfume好き多いです。
意外な人も「好き」を公言してたし。
すごいなPerfume。

まぁ そんなGWです。


Perfume_e0123920_0194338.jpg

Commented by tomo at 2008-05-06 07:07 x
器を使ってのアレンジ、素敵!
落ち着いた年配の方に喜ばれそうですね。
花はリラ、ですか?渋い色になりましたね。
Commented by elli at 2008-05-06 12:29 x

私もperfumeの日記書こうと思ってたとこです!

perfumeいいですよねー。
チョコレイト・ディスコが頭から離れません♪
♪計算すーるおんなーのこっ

お花、とっても素敵!目の保養になりますー^^
Commented by 凪暁 at 2008-05-06 14:58 x
私の最近の音楽はとんとわかりません。
若者文化についていけない。年齢を感じます。とほほ。

capsule好きなんですよ~。
perfumeは聴いたことがないので、今度聴いてみようと思います。
Commented by puhara at 2008-05-06 19:03
>tomoさま
ありがとうございます。
あの花は プリザーブド加工してあるアナベルなんです。
最近は 渋めの色のプリザも増えて、とっても楽しいのです。
Commented by puhara at 2008-05-06 19:05
>elliさま
ね~♪
なんでも 今朝「とくダネ」にも出てたそうですね。
これを書いてすぐだっただけに なんてタイムリーな!
Commented by puhara at 2008-05-06 19:08
>凪暁さま
「とんと」が 通じるのか不安になって、書き直そうかと思ってたのですが、
通じた! うれしい!!!

capsule好きなら perfumeもきっとイケますよ~
っていうか 音的にはあんま大差ないカモ?
Commented by isa at 2008-05-09 00:29 x
perfume好きです。ノッチが(笑)
ポリリズムからだけど。。。
Commented by puhara at 2008-05-10 09:03
>isaさま
ナニゴトかと思ったら・・・w

なんか すご~く納得!

もちろんわたしも ポリリズムからしか知りませんよ~
by puhara | 2008-05-06 00:59 | 店主の日常 | Comments(8)