人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと時事ネタ

イヴ・サンローラン氏が亡くなった とのこと。
ファッション界に 多大な影響を与えた 偉大な巨星。

もちろんサンローランに袖を通したことなんてありゃしないのですが、
(キャラ違いもはなはだしい・・・)
昔のモード写真なんて そりゃもうステキでした。

ちょっと時事ネタ_e0123920_11464462.jpg


大好きな映画「昼顔」
カトリーヌ・ドヌーブの
衣装やってたんですよね。

ご冥福をお祈りします。















ちょっと時事ネタ_e0123920_11514179.jpg

さらに驚いたのが、
「カート・コバーンの遺灰が盗まれる。」

って まじっすか!!!

カートが亡くなってから 
ずっと肌身離さず遺灰を身につけてたコートニーもすごいけど、
盗むなんて・・・ねぇ・・・(涙)

熱狂的なファンなのかなぁ?
でも、高値で取引きとかされてたら 目もあてられない・・・(泣)

コートニー姐さんが暴れだす前に、返してあげてほしいです。
ほんとに。

でも わたくし、コートニー・ラブけっこう好きなんです。
Commented by bobyorke at 2008-06-03 13:09 x
昼顔、エロいっすね~。ドヌーブの匂いを際立たせるのはサンローランの衣装があってこそなんでしょうね。20世紀を代表するデザイナーでしょう。コートニー姐さん、いい加減アルバムを出して欲しい。そんな私は今だにニルヴァーナを聴きまくってます。
Commented by 牛乳雑巾 at 2008-06-03 13:29 x
マッチの母の遺骨盗まれる!!!

に匹敵する衝撃でした(ぉぃ
Commented by 凪暁 at 2008-06-03 17:03 x
あ、Holeだ~!
CD探してるんですけど売ってないんですよね。いいなぁ。
熱狂的ファンの仕業か、熱狂的ファンをえさにしようとする族の仕業か・・・。
どちらにそろ、早く返してあげて欲しいですね。
コートニーにとってとても大切なものでしょうから。
Commented by puhara at 2008-06-03 23:18
>bobyorke さま
ね~ エロいっすよね~♪
「匂い」 エロスは匂いなんですよ。

ニルヴァーナ ワタシもいまだに聞いてます。
Commented by puhara at 2008-06-03 23:20
>牛乳雑巾さま
それも書こうか迷ったんですけど、
年代的に 知らない人も多いかと思って 自主規制してみたんですよw
なので、このコメント すごくうれしいです!あざす!
そんで、返ってきたんでしたっけ? 
Commented by puhara at 2008-06-03 23:23
>凪暁さま
Hole 入手困難なんですか?
ワタシもすっごい昔に買ったんですけど、この1枚しか知らない・・・
でも、コートニーが好きなんです。
いろんな意味で。

遺灰 無事に返ってくることを ひそかにお祈りしてます。
Commented by れんげ at 2008-06-04 02:07 x
マッチの灰ならともかく母は意味不明だったですよね。
カートのなら闇で売れそう。
コートニー私も好きだ。セレブリティ・スキンしかHOLEは持ってないけど。
コートニー個人のアルバムはいまいちでした。
フランシスが好きだからってんで矢沢あいのイラストジャケットっていうのも
なんかいや・・・
あのね、私ね、コートニーに似てるって言われることある(照)。
ただ顔が長いだけだけどさ。光栄。


Commented by puhara at 2008-06-04 20:22
>れんげさま
確かに 矢沢あいのは萎えましたねぇ・・・(苦虫)

コートニーに似てるなんて まぁ!!!(羨望)

「シド&ナンシーのナンシー役はコートニーの方が絶対よかったのにね」
と今も思っています。 
by puhara | 2008-06-03 01:08 | 店主の日常 | Comments(8)