人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜市の花屋プハラ です。岐阜市長良45-1 鵜飼ミュージアム北隣 &n(アンドン)内2階にお店があります。 tel:058-260-6636 mail:puhara@nifty.com


by puhara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常の中の 非日常 (出会い篇)

日常の中の 非日常 (出会い篇)_e0123920_9531632.jpg

なにげに ネタのおおい一日でした。

今日は朝から小ぜわしく、私にしては珍しく けっこう予定がつまってました。
車から配達用のお花を積み降ろしていたときも  
きっと 少し焦っていたのでしょう。
降りる時に  サイドのステップを踏み外して 転がり落ちました。
まさに 転がりながら 落ちるとはあのこと!
ひじ下とすねを大きく擦りむき、涙々…

しかし そんなことでめげてはいられません!
配達を終えた後は、
東京から知人ご夫婦が名古屋にしらっしゃるので お会いする予定。

が しかし!集中豪雨のため、
豊橋の辺りでご夫婦 新幹線にて足止めされてるとのご連絡…

まったく、よりによってこんな日に豪雨だなんて…





日常の中の 非日常 (出会い篇)_e0123920_9592965.jpg

例のごとくの ごんた坊主ではありません。
chicaちゃんです。
彼女は ごんたとは違って、うら若きお嬢さまなのです。

つまり、なんとか無事にお会いすることが叶いました。
独特の空気感を携えた 素敵なお二人。
そして、若い頃のごんたさんに少しだけ似ているchikaちゃん。
はるばる東京から ようこそいらっしゃいました。

ネットで知り合って、
ちゃんとお会いするのは初めてにも関わらず、
色んなお話ができ
穏やかなのに 刺激的な時間を過ごさせていただきました。

実は、ネットで知り合った方と 実際にお会いするのは 私には初めてのことで、
ちゃんと会話になるんだろうか?(ワタシが) とか
会ってみて 「がっかりだ!」と 帰ってしまわれないだろうか?(ありうる) とか
危ない目に合ったらどうしよう?(失礼) とか
いらぬ心配事で けっこう不安だったのですが、
本当に 本当に 楽しゅうございました。

しかも 歌い手さんである旦那様には
レコーディングほやほやのCDまでいただいてしまい(サイン入りね)
手ぶらでのこのこと現れてしまった私は 恐縮至極・・・

きのpさん RICOさん そしてchicaちゃん。
ステキな時間を 本当にありがとうございました。

でも まだCD聞けてません。
それには わけがあるんです・・・・・ (つづく)
Commented by kozue at 2008-08-29 12:47 x
昨日はすてきなアレンジをどうもありがとうございました。みんなから「還暦っぽい~」と拍手喝采でした。あんまりすてきだったので持っていく前にバシャバシャと写真を撮ったのですが腕が悪すぎて微妙な絵しかとれませんでした・・・ぐすん。予想通りうちの相方さんは蒲のことを「きりたんぽ」と言いました!(絶対言うと思った)
転落事故の傷、お大事に。ゲリラ豪雨にご注意!
Commented by puhara at 2008-08-29 15:07
>kozueさま
いえいえ こちらこそありがとうございました!
よろこんでいただけて私もうれしいです。

「きりたんぽ」確かに・・・
言いそうだし(笑)

ゲリラ豪雨 見事に巻き込まれました。
踏んだりけったりですよぅ・・・
by puhara | 2008-08-28 22:13 | 店主の日常 | Comments(2)